今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

 今日は暑かったですね。

 

浦和は30度超えてたよ。

 

夕方から会議支援で東京駅から浦和駅に移動。

忙しくてお昼食べられなかったので、浦和駅のスタバに行ったら激混みで、しばらく歩いてフレッシュネスバーガーに入った。

 

何年ぶりだろう。

 

ホットドッグあったので、ホットドッグとチキンナゲット、アイスコーヒーのセットにしてみた。

 

夕方なのと、駅から離れているせいか、お客さんはまばら。

 

店員さんは明るくてハキハキして、とてもいい感じでした。

 

席までホットドッグとチキンナゲット持ってきてくれた爆笑

 

 

久々に食べたけど、ホットドッグおいしい。

細かく刻んだ生タマネギも辛くない。

ケチャップやマスタードが足りなければ、店内に置いてあるので自由に取って使えるのはいいね。

 

 

コーヒーもおいしかった。

 

今度はハンバーガー食べよう爆笑