今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

 ただいま宇都宮に移動中。

途中、事故渋滞2回あったけど、大きな渋滞もなく進めてる。

 

昼食は羽生SAに決定。

 

 

色々お店があって迷ったが、今回は神様ちゃんぽんにしてみた。

なんか前に見たことあるようなキョロキョロ

 

 

んー、メニューを見て迷うが、ここは直感でおいしそうな深谷ねぎちゃんぽんに決定。

そして半チャーハンも付ける。

 

 

深谷ねぎちゃんぽんは具沢山で、ネギが辛くておいしいニコニコ

ネギもたっぷり入ってるチュー

これはいいチョイスだった。

 

 

半チャーハンはチャーハンというよりはピラフみたいな感じで、油感があまりない。

 

 

他にゴーゴーカレーもあって迷った。

あとは羽生製麺処の唐揚重セットとジャワ流カレーうどん。

ジャワ流が気になった。

 

食事の後はスタバへ。

暑いけどドリップホットで。

今日のも苦味が強くておいしい。