12月31日《サンキュー!》 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←


やっっっと、2016年の記事ラスト←遅



この日はたしか...
忘年会の翌日により夕方くらいまで爆睡。

その後、色々とやってきて
年末の挨拶にB/65536へ。

あっ、テーマも増やしてみました。



{595BABE7-A0C7-4286-A0A7-46CB57A30BFF}




そういえば、お酒とかコースターとか
料理、スロットの写真はいっぱい載せてるけど
お2人で写真撮ったことないですよねー

って喋ってたらはいポーズ←的な流れ




関東行ったらいつも
お世話になってます左が設楽さん
右がすえってぃーさん。



{5D75C2BF-9ADE-4312-BFAF-094015440A00}

{864F8B3E-A64D-4E32-99D3-149CEE68A226}



年々美味しくなってきたパスタは
毎回食べてます(。 ・`ω・´) 





諸ゲンさんが来店されて、
諸ズキッチンの撮影もあったbarですね。



今年も関東行った際には立ち寄るでしょう。


新年へのカウントダウンもこのお店で過ごして
再びネカフェで寝てました←



終わり。