《復活の、もう一つの。》 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



こないだ、仕事終わりで帰ってきて
酔った勢いでブログに書いたアクセス数の件。

昔みたいには戻ってきたと書きました。




僕にはもう一つ、復活していきたいと
思ってる今年の目標もあります。


「お題機種の受賞」ですね。


去年はまったくの無縁状態。
かつブログの更新も少ない年でした。

スロットを打ってはいるものの
たまにしか書いてない状況。

しかし今は積極的に打ってて、かつ
ブログにも書く。

本当に昔のように戻るのなら、
お題機種にも積極的に...



と、思うわけです。


しかし、今は新基準機の導入が次々と入ってます。




その新基準機になかなか触れない僕は
旧基準機のお題のおりまぜの時に...
とは言ってもそのお題の時に
その機種を打ってない...

等々、言い訳をしたら仕方がない。




というか、言い訳出来ないな、と。



東海地区で打つ僕にとっても
大切な選手。
シュガーさんはすでにグランドスラム達成。

僕より試合への参加数も少ないシュガーさんですが


お題を取るのは、取るには
もしくは狙うには
いろんな言い訳はただの言い訳だなぁと。

思いました。


東海の誇りですわ。シュガーさん。



ひっさびさですが、
リンク貼るので(無許可ですけども←




シュガーさんのブログ







お祝いしましょう!





僕もチャンスが来ればお題チャレンジしていきますし、書いていく所存でございます。






ち な み に



3月には久々に
僕が主催で執り行います
オフ会の開催も現在計画中。

日程は3月11日。今のところ
この日オンリーで他の日の検討はしてません。



今後また詳しく書ける時に
詳細をあげますので、
後ほど宜しくお願いします!






おやすみなさい!

(珍しく写真無しなブログになったw