傾向を見て、《実践がっ好っきー!》(永井風 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←





12月30日の事を書いても
その翌日に何してたかを思い出すのに
時間がかかってます←



ケータイのカメラを見ても思いだせない
ってどうしたんだ、僕は。
(⊙◞౪◟⊙)




おはようございます。




ネタが無いからブログ書けないw
ではなくて。

ココ最近は毎日更新してるじゃないですか、僕。
しかも、昔の僕に戻ったように。

とは言うものの、当時に比べたら...

とは感じてます。






{CED9BAC4-D65B-46D1-87E4-BE9CE81E8A95}



あえて数字は消しましたけども、
年始の数字をベースに保てるようになれました。

そして、基本的に更新した日に限るような
数字でもないとわかりました。



それは昔と変わらず、
やっぱり稼働記事には見てくださる方が
多いようです。




では、もう眠いので一言。


稼働記事と同等に、
他のも見てよ!!
(切実←








また夕方にはブログあげますー。
もうおやすみなさい。
(๏д๏)