12月30日《回胴連 大忘年会!》 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



冬季連休の記事に戻ります。
いつまで書いたかも調べないと(ry





ということで麻雀大会から後の
回胴連忘年会から。




{AA15C316-F2B7-4ED5-8D28-023199740783}




始マリノ時、僕は後方からスタート。


今回のゲストは天草ヤスヲさん
黒バラのタクさん。
メグさん。

天草ヤスヲさんとタクさんは
翌日の三重県オールナイト実践に
行かれるとのことで、
天草ヤスヲさんは20時で退散。(ドロン




{17355474-3DF2-4D75-B637-400783956B4F}



{2AF83ABD-00CD-4962-9E8C-3A7A781902C1}

{DAD71931-CFF7-4520-A7EA-A72458FA78FB}

{294E2A80-CC18-46EA-9D5D-9938D5CD6E9A}






クイズ大会、引き強大会。



今回も楽しい催しやトラブル(?)もあり
各テーブル盛り上がってました。



僕は、麻雀にて普段使わない
頭をフルに使ってしまってたのと
遠征疲れのため(まだ2日目押の滞在やろw


端っこでお酒も飲めず←
ちょいちょい喋ってました←






途中から飯を食べたり
初めてお会いする方や久しぶりな方と
いつものように喋って、スベって。


2次回に行き、飲みスペースないつものお店で




{166A6AFB-489D-4F13-8370-6D50B15CA9C1}








タクさんと三重県オールナイト実践についての
立ち回りを聞いたり。



私物争奪戦もありましたねー。

しんさんのマフラー(僕はストールだった)
をゲットできました。




{C6D97316-BDD0-4F8F-B4E6-0C003C1C2262}




モザイク多すぎてなにがなんやら
わからないですけどもw

だいぶ出来上がってきたしんさんの
渾身の乾杯の音頭祭り開催中な1枚。


EMUさん知らんふりやwww






そしてこの後、しんさんは
だいぶ出来上がってまいりまして。


自粛します、色々と←w



{C9207FED-33A9-4320-BB89-177DCAA56A85}








朝まで飲み会は続いて、
今回は珍しく朝ラーメンが無く。

僕は翔一Tさんとともに
東京駅に行って帰る予定でした。

東京駅で待ち合わせた
ayaさん、さくらさん、龍さんと
マクドナルドで朝マックをして。




僕は近くの駅の知ってるネカフェで
睡眠をとりました。

えぇ、帰らなかったのですわw

帰れる自信がなかった←
眠気ヤバかった←




またココから、
長い関東遠征が続きますのです。




終わり。