《魅力を知るからこそ。》 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



好きな機種、打ち込んだ機種って、
より熱く、より気持ちのこもった写真を
撮りやすいですよね。





{01224436-1E41-442E-9892-4E8DB268096F}



僕は、あっちぃなあ(織田裕二風
の結果ばかり載せちゃうタイプ←

おはようございます。


もしかすると、
あっちくない写真とか
(これは当たらない、あっちく見えるけど当たらないんだよなぁ天井的な←
も、写真撮ってたらまたブログのネタに
なるかもな、と思い始めました。
(ま、その写真は無いんだけども←






今週から夜勤となりまして
ブログ更新の時間も各週でマチマチですが。
こんな朝型な更新となります。


{AF9D5AC9-80B9-4912-B753-4347FB1FD616}






いつから貯めてるかわからない貯金箱も
そろそろ満タンに近づいてきました!

もちろん500円玉オンリーでは貯めてませんけどw
それでも蓋開けて計算するのが
たまり始めた時から楽しみになってます。



使い道はほぼ決めてます。

海外旅行の資金です!





フランスに行きたい。と思ってましたが。

今となってはハワイとかも...(強欲←




自由に使うための貯金箱として
貯めたのでね、計画を練るのも楽しみ。







そろそろ年末年始の連休記事に戻ろうと思います。


記憶を探りながらだけどなw