納品代行業者さんが主催する勉強会 | Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

初めての記事から100回に渡り、
輸入ビジネス・アマゾンFBA販売に関する
スタートアップに必要なことを書かせていただきました。
現在は、新ブログにて更新を続けています。
左下の「ブックマーク」より是非お越しください。

こんにちは、TAKEZOです。



今回は、私が利用させていただいている

納品代行業者のランドクリエイトさんが

「大阪」で勉強会と交流会を開催されるとのことで、

そのご紹介をさせていただきたいと思います。



日にちは、2月16日の日曜日です。

輸入ビジネスで既に大きな成果を

出されている方が講師をしてくださるので、

私も勉強しに行きます(笑)



ブログ読者さんの中で

例えば関西方面にお住まいでご興味ある方がいらっしゃいましたら、

下記をご覧いただければと思います。

(募集は終了しました)



現地での「押し売り」とかは一切ないはずですので(笑)、


是非お気軽にご参加ください。



私自身は関東在住なので

あまりこのような機会はありませんでしたが、

せっかく関西に行くことになったので

ご紹介をさせていただきました。



というわけで、

今回は短いですがこのへんで・・・!



本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!






●編集後記●



先日、大学のサークルか何かの飲み会で、

おそらく誕生日ということで

超巨大なぬいぐるみをプレゼントされている女の子がいました。



「あれ、輸入品だとしたら転送料金いくらかかるんだろう・・・」

などと考えてしまったのは

完全に職業病ですね(笑)