MyUSの「LIVE CHAT」を活用する。 | Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

初めての記事から100回に渡り、
輸入ビジネス・アマゾンFBA販売に関する
スタートアップに必要なことを書かせていただきました。
現在は、新ブログにて更新を続けています。
左下の「ブックマーク」より是非お越しください。

こんにちは、TAKEZOです。



更新が滞ってしまっています・・・

向こう一か月くらいは

書けても短い内容になってしまうことをご容赦ください。



というわけで今回も短いのですが、

MyUSの「LIVE CHAT」についてです。



輸入ビジネスの実践者の多くは

転送業者のMyUSを利用していることと思います。



この業者は最近特に、

何か問題があった時にメールを送っても返信は数日後・・・

ということを経験されている方も多いのではないでしょうか。



そこで使える(かもしれない)のが

「LIVE CHAT」機能です。



実は輸入を始めた私の後輩がちょっとトラブルを抱えてしまい、

メールでやりとりをしていたのですが

「ラチがあかないんすけど!」ということで

この「LIVE CHAT」に挑みました(笑)



MyUSのページの他に「Google翻訳」のページを横に開き、

送られてくる文章をその都度訳しながら

やりとりを進めていったらしいのですが、

なんと問題は解決したようです(笑)



対応してくれる時間は

平日のアメリカ時間の9時から17時まで。



つまり、日本時間の夜23時から朝7時までです。

(フロリダとの時差が14時間の為)



もし深夜帯でもやりとりしてみようという方がいらっしゃれば

是非試してみてください。



MyUSのページ右上、「LIVE CHAT」からいけます。

通話ではなく、文章のやりとりになりますが、

リアルタイムに交信が出来ます。



アメリカ人とリアルタイムにやりとりすることなど

私も含めそうそうないと思いますので、

グローバルな感覚を楽しみたいという方も是非(笑)



というわけで、

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!






●編集後記●



今年は今のところ全く映画を観る時間がないんですが、

ようやく観れた一本目、

北野武「BROTHER」

かつて映画館で観た作品です。



最近ではアウトレイジが有名ですが、

こっちも好きです。

「退屈」という意見もありますが(笑)



この頃を境に、音楽が久石譲ではなくなったんですが、

また組んでやってもらいたい・・・



宮崎駿×久石譲

北野武×久石譲

この組み合わせには名作が多いです・・・!