Amazon輸入の可能性 ~2014~ | Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

Amazon輸入実戦記 ~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、PC1台で世界を旅することを目指すブログ~

初めての記事から100回に渡り、
輸入ビジネス・アマゾンFBA販売に関する
スタートアップに必要なことを書かせていただきました。
現在は、新ブログにて更新を続けています。
左下の「ブックマーク」より是非お越しください。

あけましておめでとうございます!

TAKEZOです。



今、中国のホテルで、

いやホテルというか宿で(笑)、

新年一発目のブログを書き始めました。



昨年も一発目のブログは

俗に言う「マインド」的な内容だったと思うので

今回もそんな感じで書いてみたいと思います。



2012年は、10月までバイトをしていたので

Amazon輸入は「副業」でしたが、

2013年は一年間、完全にAmazon輸入一本で

生活をすることが出来ました。



「いつでも海外に行けるような・・・」

という理想にはまだ到達出来ていませんが、

昨年は、その理想にちょっとだけ近づけたような、

そんな一年でした。



やったことと言えば、

2012年におこなっていたことの物量を

ただ単に増やしていっただけです。



先月は、当初目標としていた月商500万を

超えることが出来ましたが、

単純作業の繰り返しだけでも

それくらいの数値には到達出来るということだと思います。



ただ、流石に同じことを2年間もやっていたので、

今年2014年は大幅な変革の年にしたいと考えています。



というわけで、今年は多くの

「新しいこと」にチャレンジしていきます。



まず、まさか私自身がやるような立場になるとは

思ってもいませんでしたが、

コンサルティングをさせていただきたいと思います。



今までに何度かコンサル依頼を頂戴していたのですが、

その度にお断りをさせていただいていました。



ですが、たったお一人だけ、

名古屋在住の方にコンサルティングをさせていただきました。



その方は現在「副業」で輸入ビジネスに

取り組まれているのですが、

先月の売上は約200万に達したようで、

まもなく独立という段階です。



その方が結果を出してくれたので

私もちょっとは自信がつき、

本格的にやってみようかなと思った次第です。



というわけで、Iさん、

ありがとうございます(笑)



一応、今月の21日から約10日間ほど、

若干名ではありますが

募集をさせていただきたいと考えていますので、

ご興味ありましたら是非、宜しくお願い致します。



ちなみにですが・・・

巷では「スカイプ月3回」などという方も

多くいらっしゃいますが、

そんな少ないコンタクト数には留めず、

基本的には「毎日」対応させていただきます。



今ではスカイプの他に「LINE」など

無料で通話出来るツールが色々とありますので、

そこは最大限に活用したいと考えています。



コンサルティングの他にも

多くのことに取り組んでいく予定です。



それらも随時、

こちらで告知させていただきますので

今後とも宜しくお願い致します。



最後になりますが、

輸入ビジネスにおいては

ちょっとずつ頑張れば頑張っただけ、

結果が出るのは間違いのないことです。



私はサラリーマンをしたことはありませんが、

会社での出世などよりも

遥かに簡単なはずです。



私が体験したことのある

「大学受験」と比較しても

どう考えても簡単です。



この2年間のリサーチ時間は

1年間、受験勉強に費やした時間に

遠く及ばないと思います(笑)



金銭に直結する輸入ビジネスを

これから始めようと考えていらっしゃる方は、

その「ハードルの低さ」を頭に入れた上で

是非とも飛び込んできてください。



決して「楽」ではありませんが、

努力の総量に比例して金銭の数量、

つまり利益が上がっていくのは

私自身が確認済みです。



というわけで、

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。



重ねてではありますが、

本年もどうぞ宜しくお願い致します!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 Amazon輸入で収入を得るノウハウをメルマガにて公開中です 】

全くの初心者の方でも全体像を理解できるように解説しています。
また、「リサーチの実演」などもメルマガにて公開していますので、
宜しければブログの左サイドバーからご登録をお願い致します。
詳しくはこちらの記事もご覧いただければと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



●編集後記●



中国経由で約10日間ほど

エジプトに行っていました。



初めてのアフリカ大陸、

初めてのエジプトは

本当に異世界でした。



サハラ砂漠で現地人たちと一緒に

キャンプファイヤーをしながら年を越したことは

一生忘れることはないでしょう。



今回初めて「ロストバゲージ」

(空港で預けた荷物が現地に届かず!)

を喰らったんですが、

それも今となってはいい思い出です。

(2日後に空港に届きました・・・笑)



世界中あまたある魅力的なところの

まだ1%も行けていないので、

今後も少しでも多くのところに行けるように

頑張りたいと思います。






12月下旬の売上:1741044円

12月の売上(月商):5967780円