風が通る2階リビング | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

西側のベランダ。

2階リビングで、
建物がぎゅうぎゅうな土地ではないので、
日当たり、
風通しが良いんです。


お隣さんの
窓もバッティングしないので、
開けていても気になりません。


ベランダの手すりも良かったです!

下がふさがっていたら、
また風通しが違ってしまったかもしれませんね!




セキセイインコのくうちゃん、
ここから
外の鳥さんを見ています!


それと共に、
私が飾っているものを
落として遊んでいます。




お皿が並んでいるときは、
ウッドブラインドを下げれば
くうちゃん、止まれません。





くうちゃんは
鳥かごごとお外にいるときは、
正々開けちゃいます!


もちろん網戸があるので
くうちゃんが部屋に出ていても、
大丈夫なんですけどね!





南側の窓からも
いい風が入り、
食器も自然乾燥です♪