無印良品 感動した爪切り | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

ここ半年くらいで、
買って良かった
無印良品のアイテム。


ダントツ、

スチール爪切りです!




カバーがついているので、
切った爪も飛びません!


カバー付きは
100均の爪切りにも
当たり前にありますよね!





でも違うんです!


切れ味が!



びっくりしますよぉ!

もう感動レベルでした。

爪に負担なく切れると言えば伝わるかなぁ?




こちらは大きいサイズで
税込650円。

小さいサイズだと
税込450円だそうです。



職人さんが作っていて
このお値段。



ちょっと安くて申し訳ないと
思いますが、
買いやすいお値段を
設定してくれている、
無印良品さんにも感謝です!


岐阜県関市の職人さん
ありがとうございます♪



爪が割れやすい方、
お年寄りの方や
小さなお子さんにも!




こちら発売されて
だいぶ経ちますが、
もっと早く買えば良かったなぁと
思いました!




爪切りがしっくりこない方、
無印良品に行って見て下さいね♪