シャトレーゼ もなどら まずは食べてみて! | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

お友達のInstagramで知った
シャトレーゼのお菓子!

その名も
もなどら!

1つ140円!

和菓子コーナーにありました!




最中とドラ焼きが
合体したお菓子です!


分かりやす~い♪




上がどら焼き。


下が最中!



パクりと食べると
餡の中に求肥。

お餅みたいなものが求肥です!



鼻からはどら焼きの香り、
口は最中を食べている食感!

2種類のお菓子を一度に
味わえるなんて!


お互いが引き立つ食べ方だと
思いました!


食べていると、
あ~!ドラ焼き、ドラ焼き!
あ~!ここは最中、最中!
といった感じになりますよ!




ドラ焼きにはハチミツを使用しているので、
1才未満のお子さんには食べさせないように
気を付けてくださいね!




家族にも大好評!
娘からはまた食べたいと
リクエストをもらいましたよ♪


おやつの時間が
楽しくなりますよ♪