平日昼間ですみません~ジャーナリスト べンジャミン・フルフォード講演会ご招待の告知 | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

平日昼間ですみません~ジャーナリスト べンジャミン・フルフォード講演会ご招待の告知

カナダ人ジャーナリストのべンジャミン・フルフォード 氏については私の書評記事でもご紹介してきました(下記の記事参照)。日本社会の暗部、タブーに切り込みつつ日本の社会変革を訴える著作は読み応え抜群です。私も熱心な読者です。

さて、1130()、千代田区で午後130分より(午後3時まで)、とある減税団体がこのベンジャミン・フルフォード氏の講演会を行います。ここに「松本ブログの読者若干名(成人のみ)を招待してよい」と主催者から許可を受けましたので、告知いたします(なお、後援会会員各位には別途ご案内申し上げますが、メールをいただいても結構です)

なお、セキュリティの大変厳しい会場となりますので、恐縮ですが、下記の条件を満たした方のみを対象とさせていただきます。締め切りは、一応26日中とさせていただきます。

当日午後115分までに、別途電話にてご案内申し上げる場所に集合していただける方

事前に松本までメールでご連絡いただき、電話で連絡の取れる方

当日、勤務先の身分証(通学先の学生証)と免許証をご提示いただける方(◎◎社の誰々が来ていたとは口が裂けても漏らしません)

④松本ブログの読者であり、かつ消費税増税に反対の方(

なお、参加される方の個人情報は講演会終了まで私の想定しうる範囲で管理し、ご要望により破棄します。

希望される方は、下記までメールにてお申し込みください。

なお、メールに氏名、電話番号、年齢をお示しください。ブログネームは任意で名乗り出たい場合のみ名乗り出ていただきますが、基本的には名乗り出ていただかなくて結構です。

wakoutarou@excite.co.jp

小泉改革の検証にお勧め『日本がアルゼンチンタンゴを踊る日』(ベンジャミンフルフォード)再読

『ヤクザリセッション』(ベンジャミン・フルフォード)が語る裏社会に支配された日本