松本ももなさんの「アイドル人生において恋愛をするつもりはありません」という強い決意 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

 6月12日に高嶺のなでしこというアイドルグループの公式Xがポストをした。

 

 

 

そのタイトルが「松本ももな及び高嶺のなでしこへのSNSにおける誹謗中傷に関しまして」とのこと。

 

 

 内容を読んでみると、高嶺のなでしこの中心メンバーである松本ももなさんが、高校時代の友達である男性と食事をした写真をその男性がSNSで上げたそうですが、その男性と交際しているのではないかというような内容の憶測が流れたらしいです。

 

 そこで、高嶺のなでしこの運営さんが本人に確認したところ、その男性は高校時代からの友達で、友達だからSNSに写真を載せるのを許可したとのこと。その男性とは恋愛関係には無いとのことでした。

 

 まぁ、ここまでならまあよくある話かなぁと思ったのですが、松本ももなさんご本人がXに文章を掲載されてます。

 

 

松本ももなさんは20歳を超えている大人の女性なんで、別に付き合ってる男性がいてもいいんじゃないのと思いながらこの文章を読んでみたら、「アイドル人生において恋愛をするつもりはありませんし、皆様に隠すようなことは一切しません」というご本人の強い決意の文章が書かれておりました。

 

若い女の子が「アイドル人生において恋愛をするつもりはありません」ってきっぱり書くってのがすごいよなぁと思います。

 

 松本ももなさんは元々はラストアイドルの候補生で、バトルに敗れた3人で作ったユニット「シュークリームロケッツ」のメンバーとなります。

その後、プロデューサーバトルで、シュークリームロケッツが優勝してCDを発売したため、ラストアイドルがラルーチェとユニット名を変更。ラストアイドルファミリー自体が、ラストアイドルというグループ名になり、それからはラストアイドルの主要メンバーとして活躍されました。

 

 

そのラストアイドルも2年前に解散。

 その後、J-DOLオーディションで合格した7人、元ラストアイドルの3人を加えて、高嶺のなでしこが誕生し、現在に至ります。

松本さんはかなり苦労してアイドルを続け、アイドルを辞めてモデルだけで活動しても良かったのにアイドルが好きだからと高嶺のなでしこの加入を決意されました。

 

 

 そんな松本さんが恋愛に心を奪われてアイドル活動をフイにするようなことしないだろうなと思ってましたけど、私が思っていたようにアイドルを続ける覚悟は強かったようです。

 

 にしても、アイドルがどこかの男性と付き合っていたからって、叩きに行く連中って何考えてるんでしょうね?自分が正義の味方とでも思っているのかなぁと常々思います。自分たちは誰と恋愛しようが自由なくせにアイドルは許さないんですね。

確かにファンと恋愛関係になってとかなるとよろしくないかなぁとは思いますが。

 

ファンに対しては平等であるべきだと思いますし。

 

 この運営さんと松本さんのXを見たファンの反応は大方松本さんに好意的なものです。

中にはちょっとでも松本さんを疑ったのは申し訳ないと松本さんに謝っている方もいらっしゃいます。

 松本さんは今後も普通に活動されるようなので、ファンとしては安心でしょうね。

 

因みに一緒に食事に行かれた男性というのが芸能人じゃないかと突き止めた人がいたようですが、これはよく分かりません。

芸能人がよく通ってる高校だったのかもしれません(松本さんは学校を公表されてません。)

 まぁ、ももなさんが元気に高嶺のなでしこの活動されるならそれでいいんですけどね。私は。