探偵ナイトスクープ  犬が立ってウンコするより、ラウドネスの空耳アワーが面白かった。 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

 ゆりやんレトリィバァさんの小ネタ集。

 

一つ目の依頼が小ネタ集って珍しいな。

 

ゆりやんさんが薄いピンク、二葉さんが濃いピンクの衣装ですな。

 

 まずは「生き残るには陰毛」です。

ラウドネスというバンドのクレイジードクターの一節が「生き残るには陰毛」と言っているように聞こえると言うのですね。

 空耳アワーかい!

 

性格には「生き残るには今」という歌詞の筈ですが。

聞いてみます。

 前奏が長いな。

聞いてみた。「今」って言ってないがな。陰毛って言ってるな。明らかに。

 

 

 

ユリヤンさん嬉しそうやな

 

もう一回聴いみる。やっぱり、言ってる。

 

 次は早口言葉がうまくなる方法という依頼。

 

依頼者の満田恵さんと愛さんの依頼者親子とネットでつなぎます。

 

まずはお母さんに普通の声で、早口言葉を言ってもらいます。

 

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いたを言ってもらいます。

 

言えないな。

 

これを低音で言ったら言えるというのですが。

 

本当に言えた。

 

愛さんもやってみます。

 

普通の声だと言えない。つまりますね。

でも、低音なら言える。

 

ユリヤンさんは活舌がいいので、普通の声でも言えてしまう。

 

では、街行く人にやってもらいます。

 

言えないですね。人によるらしい。

 

 次は使い捨てカイロを投げるというネタ。

山岡隼さん20歳。

 

野球のグランドに行きます。そんなに投げられるのかな?使い捨てカイロ。

 

まずはテニスボールを投げてみます。

35mほど飛びました。

 

次は使い捨てカイロ。貼らないやつ。

目標は40mです。

遠心力で飛ばすと。

まずはカイロを平たくします。中の粉を偏らないようにすると。

 

まずはユリヤンさんが、粉を一方に固めてやってみたら2mしか飛ばなかった。

平たくして投げたらめっちゃ飛んだ。45m50飛びました。

 

次は目玉が高速回転

竹中研司さん30歳の依頼。

 眼鏡をはずして。カメラに向けて、目玉を高速で回します。たまにやる人いるな。これ。

確かに速いが。

 ユリヤンさんがごんと殴ったふりをしてから、目を回してもらいます。

コントできるね。

 

 次は愛犬が立ちウンチするという依頼。

白い子犬ですな。依頼者は高田佳奈さんと奈央さん姉妹。

では、イヌを歩かせる。

電柱を匂いで、ウンコするかと思ったらしない。

次の電柱も臭いをかぐと、電柱に前足をついて立った。そして、ウンコ。

立派なウンコ。

 依頼者すぐに袋に移した。

そのウンコが入った袋を顔につけて喜ぶユリヤンさんでした。

 ユリヤンさんは声が低くしたら早口言葉が言えるというのは言えてるように

ごまかしてるだけだと言ってます。

まぁそうだろうけどね。