探偵ナイトスクープ 次女のことが大好きなお兄さんの悲劇 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

 妹を赤ちゃん扱いするお兄さんをなんとか赤ちゃん扱いするのを辞めさせてほしいという依頼。

 

探偵はカンニング竹山さん。

 

 依頼者は京都にお住いの森田幸恵さん44歳。長女が愛沙さん16歳。長男が19歳の亜璃くん19歳で、次女が愛夢奈ちゃん12歳。

 依頼者の幸恵さんはシングルマザーらしいけど、お子さん3人とも絶対にハーフな顔だから、お父さんは外国人なんだろうなぁ。

 長女と長男はあんまり仲が良いけども、次女のことはベイビーちゃんと呼んでずっとお兄さんはかわいがってるそうです。

赤ちゃんの頃から全然成長しないと。

では、普段の様子を動画撮っているのを見せてもらいます。

お兄さんがこたつの所で愛夢奈ちゃんに抱き着いてチューしてますね。

お兄ちゃんがこたつで寝ている愛夢奈ちゃんにいきなりチューして、愛夢奈ちゃん嫌がってますね。

 愛夢奈ちゃんが7歳、お兄ちゃんが14歳の時の写真がある。

ドラえもんの何かを買ってるのかな?

愛夢奈ちゃんが7歳の時にお兄ちゃんが欲しいものを買ってあげて、買ってあげたらほっぺたにチューしてもらうってことをやっていたらしい。

やってることがお父さんだと竹山さん言ってます。

母子家庭だからそういう感じになってるのかなぁ。

自分もしてもらって、自分でもしたいみたいな感じなのか。

その愛夢奈ちゃんも12歳になって、そろそろ大人になってきて、お兄ちゃんにチューされるのが嫌になってきたんだな。

 そこに次女の愛夢奈ちゃんが学校から帰ってきた。

ハーフだからもあるけど、かわいらしい女の子です。

 お兄ちゃんがチューしてくるので、止めてくれと言ってても全然止めてくれないと言われてます。

実は最初から嫌がったらしい。物心ついたころから、チューされるのが嫌だったのね。

よく我慢してたな。

 日常の感じをモニタリングするためにしばし、愛夢奈ちゃんに我慢してもらいます。

お兄さんのバイトが終わるのを待ってます。なかなかバイトが終わらない。暗闇の中で待っている竹山さん。

そこに長男が帰ってきた。

隠しカメラの目の前で着替えている。ああ、カメラが服で隠れてしまった。気づかれた訳じゃないか。

好きを見て、お母さんがカメラ見えるようにしてます。

すると、こたつで寝ている愛夢奈ちゃんに突然、お兄さん襲い掛かってチューしてます。

レイプしてるのかと思ったがな。あんなにいきなり襲い掛かったらあかんで。

 

 ここで、竹山さんがお兄さんのところに行きました。

こたつで寝ているお兄さん。

かなり動揺している。

恥ずかし~って言ってますが、探偵ナイトスクープが何故来たかは分かってるようです。

どうして、妹にチューしているか聞いてみます。

特に理由は無いそうです。年が離れていて、顔も赤ちゃんの時から変わって無くて、赤ちゃんにしか見えないから

かわいいからやってるそうです。

今も赤ちゃんに見えてるかというと、中学校に入ったから、さすがにやばいかなぁと思いつつ、恒例行事でやってるとのこと。

 愛夢奈さんも止めてとは言うものの、笑っていたりもするので、そんなに嫌がってないとは思っていたそうです。

 

お兄さんは探偵ナイトスクープが来たからもう、止めると言ってます。

でも、愛夢奈ちゃんはちょっと(止めるのは)難しいんじゃないか?と言われてます。

竹山さん、お兄ちゃんをこたつに寝かせます。

で、竹山さんがお兄ちゃんにいきなり襲い掛かって抱き着いた。

妹さんにそういうことやってるんだと教えてる訳ですな。

襲い掛かりながらも、今どう思うかをお兄さんに聞いてみると

「最悪です」と言ってます

顔は竹山さんの体で隠れて見えませんが。

めっちゃ嫌です。きもかったですと言ってますね。

そういうことになってるんだとお兄さんに説明する。

また、油断しているところに竹山さんお兄ちゃんに襲い掛かった。

「もうしない?もうしないか?分かった?」

と竹山さんが言うと、絶対しないとお兄さん言います。

本当に竹山さんに抱きつかれるのは最悪らしい。タバコ吸うもんな。竹山さん。

 

愛夢奈さんにこれはらはギューもしないし、チューもしない。心を入れ替えますとお兄さん言います。

 これ、4人(幸恵さんの家族のこと)で解決できたんじゃないの?って竹山さん言ってます。

 

さて、VTRは終わり。スタジオに戻ります。

 やる人とやられる人の感覚の違いを体で教えた竹山さんはすごいと円広志顧問が褒めてます。

では、ロケ後にお兄さんは本当にしなくなったのか?スタジオ観覧にお兄さんと愛夢奈ちゃん着てます。

美男美女ですな。

愛夢奈ちゃんはあれから本当にやらなくなったそうです。ただ、止めたら、止めたで、悲しいそうです。

乙女心の複雑さよ。

ただ、そんなこと言ったら、この夜からお兄さんまたやりだすかもしれんなぁ。

せんか。