探偵ナイトスクープ ドラゴンゲートの斎藤了選手は結婚しているのか、いないのか? | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

ドラゴンゲートのプロレスラー斎藤了さんに一目ぼれしたと言う依頼者。

依頼者はバツ位置ですが、斎藤選手と結婚したいそうです。

確認したいのは斉藤選手が既婚者かどうかということ。

だから、リングの上で告白して、斎藤選手が結婚しているかどうか確認させて欲しいとのこと。

もし、斎藤選手が結婚していたら、斎藤選手の必殺技、サイクリングヤッホーでリングの上に沈めて欲しいとのこと。

 咲くのも散るのもリングの上と決めているそうです。

この日の局長代理は二葉さん。二葉さんは笑福亭鶴瓶師匠に恋心を抱いて落語を始めたという人。

でも、師匠は桂米二さん。落語やるなら、ちゃんとやりたいとかそんな理由だった気がする。

 

 二葉さんも鶴瓶師匠が結婚しているかどうか知らないから、出待ちして聞いたそうです。

さて、依頼者の服部理枝さん45歳に田村裕探偵が会います。

服部さんは斎藤了選手が結婚しているかどうかネットで調べても分からなかったと言われてます。斎藤選手44歳なんだ。

 

 斎藤選手がナイトスクープに出ているのを見て好きになったそうです。斎藤選手の顔が好きなんだそうです。

服部さんはどうしてもっと、前からファンにならなかったんだと悔やんでおられます。

今までの人の中で一番好きだと。その前に好きだったのはスガシカオさんだそうな。スガさんは粉チーズが好きだそうです。

スガさんの追っかけをしていたそうです。

リングの上で斎藤選手と闘って、告白して、職場結婚がしたいと。

 

斎藤選手のサイクリングヤッホーって技は、変わった技だなぁ。複合技の関節技。腰を決めてるのかな?

 

 

さて、ドラゴンゲートの同情に行きます。

斎藤選手、リングの上にいます。

遠くから見て、斎藤選手が神々しいから直視できないと言って、マスクをかぶる服部さん。

女子プロレスラーになりたいという依頼者がいるということで、マスクをつけた服部さんを紹介します。

ピンクのジャージにハートのマスク。リングネームは「ハート・リー」だそうです。

「ハートを込めてリーを贈る」ということだそうで。

リーを贈るの意味が分からないと田村探偵が突っ込んでます。

 では、服部さんに基礎訓練をしてもらいます。今日中にデビューするレベルに行きたいとか無茶なことをいう斎藤選手。

斎藤選手は本当の依頼内容は知りません。

組み合う練習を斎藤選手とします。

なんか組み合って嬉しそうな服部さん。「斎藤了!!」って叫んで組み合ってます。

ヘッドロックを教えてもらいます。

斎藤選手にヘッドロックをかけてますが、額にキスしているように見える。

実際キスしたと。

出来ればベッドの上でしたいとか言ってます。

では、リングの上でスパーリングすることに。

格闘中はスガシカオさんのプログレスを流してくれという服部さん。

斎藤選手に依頼内容の一部を伝えます。好きだとは伝えてない。

ただ、NOだったら、依頼者にサイクリングヤッホーをかけてくれとお願いして、斎藤選手は了承します。

 斎藤選手とハート・リー選手のスパーリングが始まります。

いきなり倒されて、スリーパーホールドをかけられたら、即ギブアップです。

間違えたと言う依頼者。

やり直しです。

告白しないと。

スパーリングで「何人の女を泣かせたんだ」と叫ぶ依頼者。

斎藤選手にビンタします。

「泣かしてなんかないよ」と斎藤選手言ってます。

斎藤選手、技をかけさせてあげてますね。

「何が聞きたいんだ」って斎藤選手が言っても

「後で言うよ」という依頼者。

告白して、結婚しているかどうか聞けませんね。

バックにはスガシカオさんのプログレスが流れます。

 

 

何を聞きたいか、また斎藤選手が聞くと、住所を聞く依頼者。

絶対教えないと斎藤選手が答えます。

お前のことが好きなんだと依頼者が言うと、キスしようとします。それを払いのける斎藤選手。

依頼者。マスクを取った。

服部さん、斎藤選手が大好きだと告白して、斎藤選手が結婚しているかどうか聞きます。

そして、結婚して欲しいと。

斎藤選手、正直に答えます。というと右手を出した。服部さんも握手に答えると、斎藤選手

「結婚してます」と言って、服部さんを倒して、サイクリングヤッホーをかけます。

「痛い痛い痛い痛い」

という服部さん。体がかなり固いらしい。でも

「もっとやってー」と叫んでますね。

最後は「私の方が料理上手なのに」と言われてます。

斎藤選手の奥さんが料理上手かどうか知らんのにねぇ。

これでVTR終了。

 服部さんは斎藤選手のぬくもりを体に刻み込んで幸せなんだとか。

ちなみに斎藤選手、そんなにモテてきた人生では無かったので、本当に女性は誰も泣かせてないそうです。

なんで殴られたんでしょうかねぇ。