サシハラスメント?指原莉乃さんの炎上が止まらないどころか激しくなっている。 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

 元HKT48の指原莉乃さん。

指原さんが、松本人志さんと週刊文春の性加害報道に関して、週刊文春に告白した女性が事実を言っているかどうか

確定していない、まだこれから裁判って時点で、被害者と決めて、その女性を非難することはセカンドレイプだとワイドナショーで言った訳ですが、これを聞いた松本さん支持者が怒った。

セカンドレイプという強い言葉を使ったがために後輩芸人などが、松本さんを擁護しにくい空気になったというのですね。

 

ここで松本人志さんのファンを実は敵に回していた指原さん。しばらくは何もなかったのですが、松本さんのファンと思われるカヲル644さんがこんな動画を発掘してきた。

 

 

 

指原さんがHKT48だった10年前。当時の後輩メンバー。多分高校生くらいかな。の女の子に口と口でキスしていたのですが、これがどうも嫌がっているように見えるのが性加害じゃないかという話になってるんです。

同性どうしというなら、ジャニー喜多川氏と同じだと。

「サシハラスメント」「サシハラ」なんて言葉がトレンドになったりしてます。

 

10年も前と反論しようにも指原さんが松本さんのことは8年前だったのに何年前でも被害者には関係ないと言うようなことを言ってしまったので、言い訳にならなくなってしまっている。

 

 

指原さんはこれについてはコメントしてはいない。

週刊誌なんかも、昔のことを引っ張り出されてかわいそうだみたいな論調ですが、ネットは違う。

大炎上している。

さらに、論破王と言われている、ひろゆきさんも

「業務上の先輩が中学生の後輩に「キスしたい」と言ってキスする職場。 これを擁護する人ってどういう理屈で擁護するんだろう。。。」

 

と指原さんを非難した。

 

 

 

なんか、昨日より指原さんのXの荒れ方が激しくなったなぁと思ったら、ひろゆきさんのせいでした。

 

カヲル644さんも例のHKT48の昔のテレビ番組の映像を追加した。

 

指原さんが13歳の女の子のおっぱいを覗き見ていたと言うのである。

ロリコンやん。

同性だからって関係ないよなぁ。

 

 

 

 もう、指原さん無理かもしれないと思ってしまった。

 

昭和生まれの俺でもドン引きしてしまう。

 中学生の子に何やってるのよ。当時21歳の指原さん。

坂口理子って人も一緒に被弾してしまってるなぁ。今はソフトバンクホークス好きのタレントさんって感じみたいだね。

 

この人もついでに叩かれなければいいが。

 

 私は、松本さんに対するセカンドレイプって言葉は強すぎるから、多少非難されるのは仕方ないなぁとは思ったけど、こんなもん掘り出させるとは思わなかった。

 10年前って言い訳ができないなら、これは辛いなぁ。ロリコンって言われても仕方ないし。

 

指原さんも同じように叩かれていた村重杏奈さんと同じく、しばらくXの更新は減らして、炎上の鎮火を待ってるようです。

村重さんは鎮火してきた感はありますが、指原さんはひろゆきさんの登場で、より炎上してしまってます。

 私もそんなに悪い印象なかったんだけど、あの昔のHKTの映像は引くなぁ。最後の女の子が微妙に嫌がっているように見えてるし、矢吹奈子さんが裸見られるのが恥ずかしいってはっきり言っちゃってるからなぁ。

 

 しばらくは露出を減らすしかないでしょうね。今日は=LOVEが東京でアリーナライブやってる筈なんですが、そのポストもしない方がいいだろうなぁ。

火が=LOVEまで行ってしまいそうな気がして怖い。

にしても、指原さん、今も自分がプロデュースしているアイドルの胸触ったりして無いだろうなぁという疑いがあるんだが。

まさか今はやって無いとは思うけど。