プラスマイナス岩橋さんをエアガンで撃ったのは真木よう子さんとあの方? | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

今日、「だれかtoなかい」という番組のゲストは真木よう子さんと新田真剣佑さん

 

その番組の放送中にXで漫才師のプラスマイナス岩橋さんがこうつぶやいた

 

「あっ俺をエアガンで撃った人や」

 

 

BB弾で撃ったの?真木さん。

 

状況は分からないが、なんか真木さんひどい人なんだなぁとふっと思った。

 

でも、新田真剣佑さんが撃ったかもしれないけど、新田さんと岩橋さんは接点無さそうな気がするんだな。

 

真木さんの方がまだありそうな。

 

 続報があったら、また更新します。

 

 結局、真木よう子さんの方だったようす。岩橋さんがはっきり言わないので、新田さんに怒られて、岩橋さんまたご立腹です。

 

さらに平成JUMPの中島さんにもエアガンで撃ったそうです。

 

中島 裕翔 さんが?

 

そんな人に見えないけどな。

 

岩橋さん、ジャニーズのファンも怒らせるから止めた方がいいのに。

 

 

もう止まらないわ。

 

 

なんで中島さんだけなのかと思ったら、有岡さんも高木さんもいらっしゃったけど、真木よう子さんにつられて、エアガンで撃ったのは中島さんだけだったということらしい。