大阪オートメッセ2024 に行ってきた。 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

大阪オートメッセに2月12日に行きました。本当は10日に行く予定だったのが、胃腸炎になったために2月12日に行くことになりました。

だから、東海林さんのチェキ予約していたのが無効になってしまった。

 

 

オートバックスブース。丁度、ARTAチームの土屋圭市さんが握手会やってました。この女性は司会の方。

 

この方もモデルさんらしいのですが、去年ARTAのレースクインされていた藤井マリーさんという方みたいです。

 

レースクインはもう辞めたそうです。

 

 

裏方されてるのかな?

 

 

 

 

この方がいまARTAのレースクインをされている一之瀬優香さん

真木しおりさん

 

はらことはさん

 

木村理恵さん。竹内結子さんに横顔似てるなぁ。

 

 

広瀬 晏夕さん

 

 
3人並んだところ。
 
 
川瀬もえさん
 
 
3人並んだところ。
 
レースクインさんばかり撮ってたように見えますが。そんなことはない。
 
 
マツダ
 
三菱のデリカ。なんか小さくなったな。
 
 
フェラーリかな?
 
かっこいい
 
 
 
 
マツダのレーシングカー。このカラーリング見ると、ルマンを思い出す。
 
 
よく街でレッドブルの試供品配ってるお姉さんやお兄さんが乗ってる車ですな。
 
 
マツダのコンバーチブル
 
 
アニメのカラーリングの車。
こういうのでレース出てるんだな。グッドスマイルレーシングみたいな。
 
 
 
F1のタイヤ交換を何秒でできるか体験できるブース。
 
マツダが多いなぁ。俺の写真。
 
 
と思ったら三菱。
 
 
ランボルギーニ。
 
 
 
 
KATIBAは全製品20%OFFと外車にしてしまうという。
 
 
TOYOTAのRVかな?
 
 
ベンツ!!
 
 
ランボルギーニ。緑色のランボルギーニって珍しいな。
 
 
こういうモデルさんも立っておられました。
 
 
このかっこいい車は何だろう?
 
 
オートバックスブースの体験コーナー。小さなお子さんがタイヤ交換されてました。
 
 
さっきレースクインさんが横に立ってた車。
 
日産。
 
 
 
GTR
 
 
MUGENのブース。
カッコイイ。
 
 
スパルタンに改造された軽
 
 
スズキのスイフト
 
 
HRC。ホンダのなんだろう?これ。かっこいい。
 
 
スープラかな?
 
東海林里咲さん
 
 
これはチェキタイムの待ち時間だったか。
 
 
GTカーですね。これはNSX。
 
 
フォーミュラーカー。レッドブルのやつだけど。F1だったのかなぁ?
 
 
スープラのGTカー
 
 
車の前でチラシ配っておられたコンパニオンの方。
 
アイドルさんかな。かわいらしかった。
 
 
XANAVIのGTRかな?
 
スズキのハスラーに見える。
 
 
トヨタのブース。司会の方が平原綾香さんに似ていた。
 
生田絵梨花さん似のレースクインさんもいた。
 
 
スープラ
 
 
 
イベントでトークショーやっていたドライバーの片岡龍也さん。
 
 
外車のレーシングカー。
 
 
こんなゼロ戦みたいなカラーリングの車もありました。
 
 
 
 
 
スーパードライのカラーリングしている車。
 
 
キレイに塗装されている。かっこいいんだよなぁ。ここの車っていつも。
 
ポカリスエット
 
 
バイクもある。三輪車だから、バイクでもないのか。
 
 
BMW
 
 
ちっちゃいハコスカかな?これ。
 
 
紫のBMW。
 
 
KAMIKAZE COLLECTION さんのブースの。この女性は蘭世さんというそうです。
 
 
藤井咲希さん
 
 
近藤みやびさん
 
 
 
スバルのGTカー
 
 
スバルBRZ
 
 
ホンダのフォーミュラーカー。
 
レイブリック NSX 100番のやつ。まだ車体置いてたんだ。
 
 
100号車
 
 
これはドリフトに出てる車かな?
 
 
この方もモデルさんだと思いますが、誰かは分からない。
 
 
レースクインが集まってるステージもちらっとだけ寄りました。
 
 
 
何を買って欲しいのかは分かりませんでした。
 
TOM’Sブースで車両立ちしている東海林咲里咲さん。笑顔が眩しいです。
 
 
辻門アネラさん。ウエストがめっちゃ細かった。
 
 
 
クールでカッコイイ央川かこさん。
 
 
WALDブースです。チュアン梨砂子さん。
 
 
百田夏菜子さんに似てる子だなぁと思いました。
岩井穂乃花さん
 
真ん中の女性が長坂有沙さん。その隣が藤白玲華さん
 
 
なぜか梨砂子さんが指さされてしまいましたが、多分私の前の人をさしていたのだと思われます。右端が松尾春菜さんかな。