大原櫻子さんが略奪愛?また誤報の匂いがする。 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

週刊文春に「清純派朝ドラ女優 13歳上プロデューサーと略奪ツーリング愛」という記事が載ってました。

 

大原櫻子さんって、ガーシーに暴露されたりしてたので、あまり清純派のイメージも無いんですが。

 

 で、大原さんのことを朝ドラ女優って書いてあるんですが、広瀬すずさんが出てたのしか印象に無くて。大原さん出てたのかなぁと思って調べたら、ちょっと出てたみたいですね。朝ドラ女優ってあえて紹介するほどは出てない感じ。

 記事にはこれまで大したスキャンダルも報じられていない清純派と大原さんのこと報じてるんですが、ガーシーのYOUTUBE見たこと無いのかなぁ?

 あれも本当かどうかは知らんけど。

 

 で、文春が報じたスキャンダルの相手が、大原さんが在籍するレーベルのプロデューサーだそうで41歳。

去年の初旬に付き合いが始まったらしく、デートの時は大原さんの自宅までそのプロデューサーが迎えに行くそうです。

 文春は大原さんがその男性にバイクで迎えに来てもらって、家の前でハグしていいる写真を撮ってます。

キスじゃなくて、ハグ。弱い。

 二人の関係者が付き合っていると言ってますが、関係者って書く場合、そういう人が存在して異なこともままある。

 この男性、実は去年の秋に離婚したそうで、大原さんが去年の頭に付き合いだしたなら、不倫して略奪したんじゃないかと。

ツーリングというか、バイクでドライブして帰ってきたらしい。

途中を追跡取材してないんだな。大原さんの家の前で待って、帰ってきたところも写真で撮っている。

 プロデューサーに取材したところ、交際はしてないとまず否定。

抱き合っているのは認めましたが、ありがとうのハグらしい。

そういう文化の人なのか?

 で、大原さんには取材してないんだな。

事務所からは回答が無かったとのこと。

 まぁ、28歳の女性なんだからいいんじゃないの?大原さんもガーシーにひどい目にあったから、そうそう人目を気にせずに男性と付き合ってるとは思えないけどなぁ。

 にしても、裏取ってるようには思えないけどなぁ。この記事。