木村一八さんの人生ってハードすぎるなぁ。木村一八さん結婚したらしい。 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

 週刊誌に木村和也さんが1月25日に入籍したと言うニュースが載っている。木村一八さん54歳。

俺より1歳上だったなぁそういえば。

一回り年下の一般女性と結婚したそうだ。一回下でも42歳か。

 木村一八さんと言えば、あの伝説の漫才師、横山やすしさんの息子さん。

1985年に「毎度おさわがせします」というドラマに中山美穂さんと一緒に出演してデビュー。

イケメンだったこともあり、一気にブレイクします。

 

 

 今となっては再放送は不可能と言われている作品です。中山美穂さんがほぼいつも下着だった気がする。

 

板東英二さんがお父さん役で、よく中山さんにビンタしたたんだけど、たまに口から血を流していたとか。

板東さん、本気で殴るから。

 

 1988年、木村さんはタクシー運転手に暴行を働いて重傷を負わしてしまいます。

お父さんもタクシー運転手殴ってたもんな。

 これで、レギュラーは全て降板。吉本興業からも契約を解除されます。

そんな時でもやすしさんは友達を助けるためだったとかばっていたそうです。

更に少年院行が決まると、やすしさん「よくやった」と言ったそうな。

破天荒、やすしさん。

1993年に映画に復帰。「いつかギラギラする日」に出演されます。

 

 

 

 

 なのに今度は米国人少年への傷害容疑で逮捕。

さらに2006年には銃刀法違反で3度目の逮捕。実は公になっていいないけど、あと4回は事件を起こしたそうです。

女遊びもひどかったそうで、アン・ルイスさん、荻野目陽子さん、飯島直子さんと噂があったそうです。

 

更に藤あや子さんと同棲してそうですが、藤あや子さんの娘さんが理解してくれなかったそうで、破局となったそうです。

 

木村さんは地上波のドラマ復帰に意欲的だそうですが、コンプライアンスがうるさい地上波は無理でしょうね。

にしても、まぁ悪い人だったんだ。