元ジェニックの矢埜愛茉さんがSODからAVデビューだそうです。 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

  X(旧ツイッター)を昨日見ていたら、知らないAVギャルさんのポストが流れてきてから、また余計な奴流れてきたなぁと思って、よく見たら、あの私が前からフォローしていた元グラビアアイドルさんでした。

 

 今は1月9日SODからAVギャルとしてデビューされるということで矢埜愛茉さんというお名前です。

 

前のお名前はこの方のXを辿って行ったらというか、去年の12月の見たら普通に出てくるんですけど、敢えては書きません。

 

 この方が16歳くらいから私知ってまして。さる、テレビ局でやっていた番組で、なんちゃらジェニックを探せって番組があったのですが、そこに出ていたさるタレントさんを応援してまして、そのタレントさんと同じアイドルグループに入っていたのがこの方なんです。

 その2年後、この方も同じこの番組に出演されてまして、そのジェニックに選ばれます。

24時間テレビなんかもちらっと出演されてます。

 その後、一度はタレントさんを辞めて、普通のOLされていたらしいのですが、フリーの女性タレントとして復帰されます。

 復帰された時の写真がこれですね。

 

 

 

 

 これが5年くらい前かな。写真撮ったのが私なんですけどね。

 

撮影会で撮りました。

 

 その後、いろんなオーディション出たり、クラウドファンディングで写真集出したりされてたんです。

 

それで、去年また写真集出したんで、どんなんかなーと思ったらヌード写真集だったんですね。

 

これはまた思い切ったと思っていたら、今年になってAVデビューされることになりました。

もう27歳とかだから、AVは無いって思ってたんですがね。メーカーさんから誘われたのかなぁ?

 

 ただ、すごいのが単体女優としてデビューしかも、売れるレーベルであるSODから。

 

まだDVD自体の発売は2月8日らしいので、売れるかどうかわからないらしいですけど、予約でかなり本数売れてるようです。

 

 さらにお笑いタレントのニューヨークさんと文化放送でラジオのレギュラーが決まったり、しずるさんのYOUTUBE出たりと注目を浴びているのは確かなようです。

 これだゴットタンに出て、マジギライ1/5のリベンジができるかもなぁ。

 

一度、ゴットタンで、三四郎の小宮さんが嫌いな女性として出演されたことあるんですが、今井アンジェリカさんがああまりにも跳ねたためにあんまりパッとしなかったことあったんですね。

 あの放送の後、矢埜さん落ち込んでいたから、今度はイチャマングランプリとか、キス我慢とかに出て、佐久間さんにいいところ見せてあげて欲しいねぇ。

 

 昔だったら、AVギャルになるって言ったら、落ちぶれたみたいに言われたものですが、今はグラビアアイドルさんより、AVギャルの方が人気ありますからね。

 

 

 

 風向きが変わったのは髙橋しょう子さんがAVに行って大人気になったからかなぁ?

グラビア時代も人気あったけど、いろいろとスキャンダルあって、干されて、AVデビューしたら、すごい

売れたんですよね。

 ただ、AV新法とかできたから、同じようにドーンと売れるかどうかわからないですけど、どうせやるならとことん人気出て欲しいなぁと思います。

 

 ムーちゃん元気にしてるのかなぁ?