愛川ゆず季さんが女子プロレスを辞めた理由とは? | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

実話ナックルズ2月号に愛川ゆず季さんのインタビュー記事が載りました。

「愛川ゆず季 復活のエロス」という記事

 

愛川さんは最初は巨乳のグラビアアイドルとして活躍されました。

 

 

 

でも中学までは胸が無かったそうです。子供の頃からバレイをやっていて、ずっとダイエットされていたそうです。

その時は胸が全くなかった。

でも、バレイを止めたら、食べるようになって、激太り。その後、痩せたんですが、胸だけは落ちなかったそうです。

 

高校を卒業すると上京。渋谷でかなりしつこくスカウトされたそうです。その事務所は若槻千夏さんや岩佐真悠子さんが所属していた事務所だったのですが、細い子が多いので、どうしても巨乳の子が欲して探していたそうです。

やっと見つけたって思ったんでしょうねスカウトの方。

 

デビューの時はバスト100cmが売りだったのですが、実際は100cm無かったとか。さらに芸名の「彩川ゆずき」で1歳さばをよんで19歳ということで雑誌デビューしたのですが、ある時に雑誌社に卒業アルバムが送られてきて年がバレると思って、名前も年齢も変えて、愛川ゆず季としてデビューしたそうです。

誰が、卒業アルバムを送ったんだろう?

 嫌なやつが同級生にいたんでしょうね。

 

 初めてのDVD撮影の時、カメラマンが変な人で、撮影が終わった後、その男性カメラマンと二人きりにされて、いきなりマッサージされたそうです。

その後、大丈夫だったんだろうか?

 

 

日テレジェニック2005に選ばれて、多忙に。ストレス発散で食べすぎて太ったそうですが、どうせ胸の谷間しかとらないからいいだろうと拗ねてたそうです。

新聞社に行っても谷間しか取られないので、髪の毛をわざと垂らして抵抗していたそうです。

 その後2011年にプロレスデビュー。その2年半後に引退します。

引退した理由は30歳になって、子供が生みたいと思ったから、辞めたんだそうです。

体がボロボロだったこともあったそうですが。

でも、結局結婚したのは5年後だったそうです。

 そのきっかけが友達だったグラドルの佐野夏芽さんが愛川さんに男性を紹介してくれたそうです。

 

 

 

 でも、愛川さんが気に入ったのはその男性では無くて、付き添いでやってきた男性。

愛川さんはその方と結婚します。

子育てに時間を取られていたのですが、最近は仕事がやれるようになってきたので、フィットネス分野で活躍しだしたそうです。

今は鍛えておられるのですね。

でも、昔のファンからは昔の色白ぽっちゃりに戻してくれと言われているそうです。

ナックルズに載ってる写真は色白のぽっちゃりですがね。

今はフィットネスモデルなのか