松本人志と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」って読んでみたけれど、これ事実です? | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

週刊文春に「松本人志と恐怖の一夜 『俺の子ども産めや!』」という記事が載りました。

かなり話題になってるようで、どんな記事が読んでみました。

 

 2015年の冬にA子さんという、今回被害者として文春の取材を受けた方。

この女性がスピードワゴンの小澤さんから、誘いが届く。

VIPを呼ぶから飲みに来いという内容。

そのVIPが誰か分からないままに六本木の高級ホテルに行く。

ホテルにある飲食店で飲むとかじゃなくて、ホテルの一室で飲むという。

その時点で、なんで断らないんだろうとは思うのだが。

 女性は3人、男性は放送作家のXという人と、小沢さんとVIP

VIPは松本人志さん。

松本さんは部屋に入ると「笑ってはいけない」については「寒いし長いし、最悪やねん」と愚痴をこぼしていたというけど、松本さんが嫌だから止めるって言えば無くなるのにそんなこと言うとは思えないんだが。

実際、この3年くらい無い訳で。

 松本さんは日本の法律は間違っている、俺みたいに金や名誉もある男が女をたくさん作れるようにならないとあかん。と言ってたらしい。

 本気では言わないでしょうね。そんな寒いこと。

 

文春には一夫多妻制を主張する松本さんの主張に女性陣がドン引きしたと書いているが、ドン引きしたことを8年も覚えて無いと思うんだが。

 その後、松本さんは俺の子供を産まないか?と女性たちに言ったという。

この俺の子供を産めって言葉がこの話によく出てくるんだけど、これを言う意味が良く分からなんな。性欲じゃなくて、子供を作るために性行為をしたいって意味だからなぁ。

 

 そんな松本さんを小沢さんはゴマすっていたと。8年前の小沢さんだったら、松本さんじゃなくて、宮迫さんと遊んでいたはずなんだがなぁ。

 

 その後、みんなでゲームをしようと男3人、女3人が寝室、バスルーム、寝室に分れる。男女それぞれカップルになってって意味だろうね。

何故、女性は断らないって言うか、このパターン、今田さんと宮迫さんの記事の時にもあったような気がするな。

入江さんが、今回の小沢さんみたいな役回りだったかなぁ。

この時に女性たちは携帯は邪魔だからと小沢さんに集められていたという。

あの女性に何も言い返せない気の弱い小沢さんがねぇ。

15分交代で、カップルを変えていく。その間に性行為をすると。

女性は何も知らなくて無理やり(性行為を)やる。

女性が嫌がるから、できなくて、3人いて2人生理だと松本さんがぼやく。生理とはSEXできなかったという隠語だと言う。

15分でできるか?

と、言いますか、出して、15分で回復しますか?

 この時、小沢さんは松本さんの性癖は変っていて、AV女優とかプロの女性はダメだと小沢さんは言ったという。

松本さん風俗大好きなのに。

 

 このゲームというか、乱交が終わって、スマホ返してもらったら、行為中に小沢さんから気遣うLINEが入っていた。取り上げられているから、返信できる訳無いのに。これはアリバイ作りだと書かれている。

 

最初のお誘いのLINEとか、小沢さんがAさんを心配しているLINEの画像が週刊文春に載ってます。

この画面が本当だったとして、小沢さんに飲み会に呼ばれたことと、なんかAさんが体調不良かなんかで、先に帰ったので、それで小沢さんが心配してLINE送ったようにしか見えない。

 

 

ということは、小沢さんは行為してなかったのか?15分経ったら、交代ですとかアナウンスしてるし。

 

 その後、松本さんは女性と電話番号を交換。LINEじゃなくて?

その電話番号は松本さんがメンズエステに予約していると時に使っていた電話だそうで、女性専用回線だと言います。

 

メンズエステに予約するのになんで、女性専用回線にしているかよくわからん。この電話番号使ってますって言いたいがためにLNEじゃなくて、携帯番号を交換したことにしてるんじゃないかなぁ。

変に辻褄を合わせようとして、全体的に辻褄が合わなくなっている。

 文春にしては記事が突っ込みどころ満載ですな。これ、誰が書いた記事?

他の女性も小沢さんを通じて、松本さんの餌食になったと書かれている。

その女性は美人系、かわいい系、セクシー系と雰囲気がかぶらないように集められていたのが印象的だったと書かれている。

その意図が良く分からんが。

松本さんの好みの女性を集めればいいのに。

パーティーを盛り上げたいためならそれでもいいんだろうが、お相手の女性を集めるならちょと違うんでないか?

このパーティーでは松本さんは図書館にいる司書さんみmたいな人と付き合いたい。と言っていたされる。

松本さんが「司書」って言葉を知っているのかなぁとふっと思った。

ここでも、3人の女性とかわるがわるゲームをやったと書かれている。また、俺の子供を産んでほしいと言っている。

このセリフは印象に残るからって使ってるのかな?

 ことが終わった後、松本さんがまた会いたいと言っていると連絡が入ると、女性は断ります。すると、小沢さんからも連絡が入らなくなった。

 小沢さんがどうやってその女性たちと知り合ったのかの方が気になるな。

パーティーをやるから集まるような女性をキープしているってことだろうけど。

 

 この件にで新幹線で松本さんに文春の記者が取材する。松本さんは記憶が無いというと、文春の記者が問い詰める。

最初は好きに書いてくれと言っていた松本さんにA子さんやB子さんに強制的に行為を行ったというと、松本さんは怒ったという。

そりゃ、怒るでしょうね。

松本さんはそんな事実は無いと否定。証拠を見せてよ!!わかんない。記憶に無いと言ってるじゃん。

と答えていたそうです。松本さん。怒ったんなら関西弁で言ってると思うけど。

なんで、変な標準語?

証拠を出せという松本さんに記者はここでは証拠は出せないと答えたそうで、その後、文春の記者とカメラマンを撮影した後、グリーン車に消えたそうです。

本気で怒ったんでしょうね。

 その後、スピードワゴンの小沢さんにも直撃取材をするけど、小沢さんは否定。一緒に飲んだことはあるとはいう。

そりゃー松本さんと酒を飲んだことはあるでしょうね。

女性とのゲームの話をすると、それは分からない、自分からは何も言えないと小沢さんは答えたそうです。

変なこと言ったら、迷惑がかかると思ったのか、週刊文春に言ったことを捻じ曲げられると思ったのか。

 

 結局、被害者の一方的な意見を載せて、松本さんたちにいきなり直撃取材して怒られたって話を書いているだけの記事になります。

 

この記事に対して、松本さんが所属する吉本興業は文春に法的手段を講じることを検討しているという。

小沢さんが所属するホリプロコムからは何も答えないとの回答が。

文春側はしっかりとした証拠があって、裏も取っているという回答が。

さて、どうなるかということですが。

記事を読んだ印象として、宝塚のパワハラ問題の記事に比べると、かなり荒っぽいなぁと。

本当に裏取ってるのかなぁ?って気がする。

私は高校時代から、松本さんのラジオやらテレビやら見続けているので、人となりはだいたい知ってるのですが、俺の子供を産んでくれなんて寒いことを言う人では無いです。

風俗に言った話はよくされてるし、エロビデオ山ほど見てる人で、番組のゲストに好きなAVギャルが来た時のただのファンのような対応を見ていると、女の人に無理やり性行為をするようなタイプではない。

 

それと、スピードワゴンの小沢さんはそんなてきぱきと女性をさばけるような人では無いです。

8年前の小沢さんなら、そこそこの芸能界の地位にありますし、女性の手配ならもっと下っ端にやらしていると思いますねぇ。

 

 文春は最初は粗い記事を書いて、吉本や松本さんに否定させて、さらなる証拠を出してきて、松本さんをぐうの音も出ないくらいに追い詰めようって腹なのかもしれないですが、今日の時点ではなんじゃこりゃ?って記事ですね。

 

ベッキーさんの時みたいに年明けに明確な証拠が載った記事が出るか、実はこの松本さんの記事が振りで全然別の人のすごい記事が載るか。

 

ちょっと文春の意図は分からないですねぇ。

 

 12月28日、記事が出たのが27日なんですけど、その記事が出てから、吉本が法的措置も考えると、記事は事実無根だという声明を出したんですが、それを見た文春がネットで反論記事を載せます。

そこにには被害女性の一人、Aさんが、事実無根とは飲み会があったことも否定するのかと書いてある。

飲み会があったら、強制わいせつされたのも事実だという風に持っていく論法かなぁ。

飲み会があったかもしれんけど、問題はそこで強制わいせつが行われたってことなので、そこが証明されないと意味が無い。

そこの裏が取れてるんだろうか?この反論のネット記事を見て、本当にLINE画面の画像と、女性の証言しかないんじゃないかと思えてきた。

 女性はなぜ8年も経ってこんなことを言い出したのかという疑問に対して、小沢さんに人に言ったら、その辺を歩けなくなると脅されたからとしていたから黙っていたけども、ジャニーズの問題もあって、被害者はきっと自分だけじゃないから、その人たちのためにも声を上げたとしている。

 多分、この記事を書いて、どこかの監督が女優さんにセクハラしてた時と同じように次から次へと証言が集まるのを待ってるのかなぁという気がしてきた。

 ちょっと、文春側にあまり余裕が無い気がするんだけどなぁ。