岸優太さんのお父さんはなんだかんだ言いながら息子さんを信頼しているんですねぇ。 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

週刊文春に「キンプリ岸優太 退所をバカ!と怒った父との電話」

 

2023年5月20日の音楽番組「Venue101」で音楽番組が最後となった、5人組でのKing&Prince。

 

22日に平野紫耀さんと一緒に退所したのが神宮寺勇太さん。

 

神宮寺さんって、国際総合空手道連盟全日本選手権大会で中学1年生の時に準優勝しているそうです。

 

そうなんだ。その当時は初段だったらしい。今は何段なのかは書いてません。

 

ジャニーズに入ってから、金髪に神宮寺さんがしたことがあって、その時、国際勝正館という神宮寺さんが通っていた空手道場の石原理事長が髪色を直せとおこったことがあるそうです。神宮寺さんは「はい」と返事したそうですが、実は仕事の都合で金髪にしていたそうで、すぐに許可したそうです。

神宮寺さん言い訳しなかったんだ。

素直な子だ。

 岸優太さんは9月に退所されるそうで、それはでは鉄腕ダッシュもでるそうです。

岸さんがお父さんに退所の意思を伝えたところ

「バカ!」って言われたそうです。

 最終的にはお父さんから「お前がやる方を応援する」「決めたからには悔いを残すなよ」と納得してもらったとテレビの番組で岸さん本人が明かされていたそうです。

 そのお父さんに文春は突撃取材をしてます。

お父さんがジャニーズ退所を最初は反対したのは事実だそうです。

では、退所を認めた理由はというと

「アイツ自身に任しているから」だそうです。

今後の活動については何も聞いてないそうです。岸さんの意思に任しているそうです。

そんなお父さんにファンの方が今後の岸さんのことを心配してると文春の記者が言うと

「大丈夫じゃないですか。アイツのことだから」と言われていたそうです。

お父さん、優太さんのことを信頼しているのですね。

お父さんは優太さんは間違った選択はしないという絶対的な自信があるのですね。

ファンの方もなんだかんだ言って、岸優太さんのことを信頼してるんだろうなぁ。