自殺した女の子の名前は分からないが、騙されたと言う男性の名前は晒されていると言う | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

週刊文春に「『怖い、怖い』飛び降り自殺を生配信 2人の女子高生を追い詰めた男の所業」という記事が載りました。

 

二人の女の子が自殺する様子をスマホで生配信していたのというのですね。

 

 一人は新潟県の女の子、もう一人は松戸市の女の子。現場は松戸市の子の住んでいたマンション。二人とも17歳だった。

 

 二人は遠く離れたところに住んでいるのにどうやって知り合ったかというと「病み垢」だそうです。メンタルの不調を投稿するアカウントらしい。

 新潟の子はある男性との関係に悩んでいたそうです。それはピャスカル。というYOUTUBEで動画配信する男性。

チャンネル登録者が15万人ほどいるユーチューバーらしい。

 このピャスカル。さんに新潟の子が直接コンタクトするようになって、交際するようになったそうです。

松戸の子に推しとオフパコしたと告げていたそうです。

つまり、ファンだったピャスカルさんとオフラインでパコったと。SEXしたのね。

 17歳の子に手を出すか。このピャスカル。22歳。京都の人間らしい。

やれやれ。

 この新潟の子、わざわざアルバイトしてお金貯めて、新潟から夜行バス乗ってピャスカル。さんと会っていたらしい。

このピャスカル。さんは新潟のことSEXする時に避妊具をつけなかったそうで、新潟の子はゴム無しはそんなに重要なのか?とツイートしていたそうです。

 女性にしてみれば、してようがしていまいが同じだそうで、妊娠するのは女性なんだから、生は嫌に決まってるだろうと。

 まぁ、そうでしょうね。

 

 で、この新潟の子がピャスカル。さんとのことを松戸の子に相談したら、実は松戸の子もピャスカル。と交際していたそうな。

二股?

 新潟の子は暴露系ユーチューバーのコレコレさんに経緯を報告すると、情報漏洩だとピャスカル。さんは新潟の子を訴えると脅します。

 最近のやつはすぐに相手を訴えるって脅すなぁ。最近のやつというか、立憲民主党の国会議員とか、元議員だけど。

別れる、距離を置くとピャスカル。さんが言うので、新潟の子は上京して、ピャスカル。さんと直接話したところ、また口止めされます。

 死ぬために東京に来たんだ。今日で全部終わりと投稿した新潟の子は松戸の子のところに行きます。

 

この松戸の子は神聖かまってちゃんというロックバンドのファン

 

 

 

この神聖かまってちゃんにはるるちゃんの自殺配信という曲があるそうです。

 

 

 

年齢制限あるらしい。

 

 この松戸の子は躁うつ病を患っておられて、醜形恐怖症に苦しんでいたそうです。

 

醜形恐怖症?

 

 自分の容姿に大きな欠陥があると思いこんで周囲に恐怖心を感じる病だそうです。

なんか、そういう人たまにいるなぁ。確かに。

謙虚だとか、自分に自信が無いとかじゃなくて、病気なのか。

 この松戸の子は過去に一人で飛び降り自殺を考えたこともあると言います。

この新潟の子と松戸の子はリストカットの画像やら自殺願望を共有しあっていたそうです。

 二人は度数の高い酎ハイをを飲んで、一緒に飛び降りたようです。

二人が飛び降りたのが4月13日。ピャスカル。さんはこれまでの配信や投稿をすべて削除し、ツイッターに私の彼女が自殺したと謝罪文の画像を投稿したそうです。

 

 自分は活動の中でホストのような色恋営業をしていたので、彼女を不安にさせてしまっていたとか、二人が飛び降りたのを知ったピャスカル。さんが警察に自首したいと言ったら、後から刑事の人が来て、パスキャル。さんに罪は無いといったとか書いてあったらしいです。

 ちょっとピャスカル。さんのツイッターアカウント探したけど、見つからんな。

にしても、ピャスカル。さんが彼女と言っていたのは新潟の子か松戸の子かどっちなんだろうねぇ?

 にしても、自殺を生配信してたら、強制的に居場所が警察に通報されるシステムとか無いかね。

こんな男のために死ぬこと無いのに。そんな価値ないぞ。

生きてていいことがあるって、まぁ言えないけども。いいこと無いかもしれんけど、多分、ここ我慢したらそこまで悪いこと無いと思うけどなぁ。

昨日もそう思った。というのが人生ではあるけどね。

 お二人のご冥福をお祈りします。