記者会見 文字起こし | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

本日、マニフェストの発表記者会見があった。



私は参加できなかったので、会見の録音を文字起こししてもらい(私のためにしてもらったわけではない)、後になって確認。



最近のWord、誤字脱字の防止のため、日本語としておかしかったら、下線が引っ張られるんですよね~



…と、その文字起こしよWordを見たら、下線だらけ!!
photo:01



してますねん

やってんのに






Microsoftにしてみれば、竹山おさみの泉州弁は日本語として可笑しいってか!!


コテコテすぎて悪かったねえ!
ヾ(。`Д´。)ノ





…ま、でも、


マニフェスト発表という大事な記者会見でも、


竹山おさみは自然体


ということだな。


よし、そうしておこう!



竹山おさみスタッフ