宣伝、宣伝、宣伝 | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

ぜったい勝ぁーーつ!!!


と、


カツ丼。

photo:01


※写真撮る前にちょっと食べてもうた…




むふ、うまい!うまい!うまい!




さて、このカツ丼、

いくらやと思います??



な、な、なんと、


ワンコイン!500円!!!!



す、す、すげえ!!



…と思って店内を見渡したら、


photo:02


竹山おさみポスターが!!!!




はい、ワザとらしい宣伝でした(ノ´▽`)ノ




さて、

このすんごいお得なお店がどこか知りたい方、

ぜひ竹山おさみ堺東事務所へおいで下さい!
(事務所から歩いていけます)




…と、お礼がてらのお店の宣伝と思わせて、結局は事務所に人を呼び込む宣伝でした(・∀・)b





ちなみにワンコインと言えば、、

堺市は中3までの子ども医療費は、

ワンコイン500円!

同月で三回目以降はタダ!


この医療費助成は大阪府でトップ!


政令市特有の財源で賄ってますので、大阪都構想下では、このサービスは無くなるはずです。



…と、最後は竹山市政の宣伝でした。




以上、徒然なる宣伝ブログ。





竹山おさみスタッフ