プライベート | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

市長がこよなく愛する、亀の湯。



ご近所だからか、

常連客だからか、

政策を支持してくださってか、



ポスターを貼って下さいました!!
photo:01





ありがたや~

ありがたや~




しかし、

これにより思わぬ影響が発生した。



市長が温泉を楽しんでいるとき、
声をかけられる頻度が激増!



そりゃ、そうだ。


玄関先で見かけたポスターの、その人が風呂に浸かってるんだから。


あっ!本人だ!



って、かんじでしょうよ。




市長にはプライベートがほとんどない。


自宅だって、家族はスタッフでもあるから、どうしても仕事の話にもなろう。

そんな中、数少ない、仕事から離れられるプライベート空間が、マッサージと、亀の湯だったのだ。




このほど、プライベート空間がまた減った…。




亀の湯さん、

いいんです。いいんです!
それで、いいんです!!!
(川平慈英風)

ありがたいんです!!




市長、それは有名税ってやつですぜ!へへへ。

有名人の証!

ポスターを貼って下さる皆様のご協力の結晶!!


プライベート空間が減ったって、しょせん、あと三ヶ月じゃありませんか。


声をかけて下さる方は、大事な堺市民の皆さま。


そんな皆様とは、

ぜひ!裸のお付き合いを!!!





代わりに、マッサージの頻度をほんの少し増やしますからね♪



竹山おさみスタッフ