ライバル出現 | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

駅立ちで、時々、他の政治家、政党とかち合うことがある。


そして、今日も…
photo:01



photo:02



ちょっと見にくいけど、、


謎の赤い集団が出没!



一瞬警戒したが、政党ではなく、飲食店、美容室などの無料クーポン誌、ホットペッパーの皆さん。



政治家同士なら、紳士協定的に、場所をずらしたりするけど、その辺りはお構いなく、入り乱れてチラシ(雑誌)を配る両者。



あちらは、若いお姉さんたち。


こちらは、30代~70代のおじさんたち。(例外、市長の娘一名)


あちらは、赤と白のオシャレポロシャツに、赤のテンガロンハット!


こちらは、なんとも微妙な青のちゃんちゃんこ風ジャンパー!


あちらはおトク情報満載のクーポン誌!


こちらはおさみ情報満載の市政報告!




勝敗は歴然…(ノ_-。)


…と思いきや、さすが毎週二回、駅に立ってる、竹山おさみ軍団!


市長のええ声の後押しもあってか、


受け取ってもらい具合は、

ぜんぜん負けてなかったぜ!!



お手伝いの皆さん、今日もありがとう!!!

皆さんは、大きなハンデをものともしない、素晴らしいビラ配りスタッフです!



竹山おさみスタッフ