千客万来 | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

本日の駅立ち、泉ヶ丘。


いつもより、たくさんの方に声をかけて頂く。

そして、嬉しそうに駆け寄る市長。


ああ、どうも、どうも!
お世話なってますぅ。
photo:01



おお、◯◯さん!
いつも、すんまへんな!
photo:02



頑張りますんで!
応援たのんます!
photo:03


※一応、お顔は伏せます。


そんな市長の素の声。
コテコテの関西弁。

マイクを切らずに話すもんだから、
スピーカーから漏れる、漏れる。



長らくの懸案、

泉北高速鉄道の運賃値下げに、一つの目処がつき(市長本人のブログ参照)、

やはりいつもより気分がよかったか、
本日の泉ヶ丘。



スピーカーから漏れる素の声も、
どこか上向きの朝でありました。


そんな気分よさげな市長だからか、いつもより多くの方に声をかけてもらいました!



竹山おさみスタッフ