パーティーの一風景2 〜役得 | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

パーティーのVIPゲスト、


Jリーグの創始者であり、

サッカー協会最高顧問、

川淵三郎さん。


川淵さんのまわりには、一緒に写真を撮りたい参加者が集まる。


いや、参加者だけではない。


スタッフも。
photo:01




(私の部分はトリミングしましたが…)


司会のサポートという任務を負いながら、司会をほったらかしにして、列に並んだ私。



なんとも素敵な笑顔と、温和な空気を纏った川淵さんの向こうに、


任務放棄の私に、冷たい目線を浴びせる他のスタッフがいたような、いなかったような…。


何はともあれ、サッカーファンとして、自慢の一枚をゲットしたぜ!


役得、役得v(^-^)v



竹山おさみスタッフ