臨月につわり? | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


私の上3人の記憶だと
臨月につわりって基本的になかったんですが

今ホント何してもだめでショボーン

朝起きても昼食べようとしても夜食べたくても

食べてないのに胃液が上がってくるは
胃が痛いは
気持ち悪くて

普段と違う無糖じゃないカフェオレを1日かけて1杯飲んでも、体重増えないニヤリ

体重やばかったので、臨月だし赤ちゃんが頑張れーて後押ししてくれてるのかな増えないように笑い泣き笑い泣き

なんて、ポジティブに考えながら

日中上2人を送り出してからは

末っ子と敷地内同居してた義実家の解体工事業者さんに10時のお茶だけ出して

あとは寝ているとゆーか、楽な体勢で休んでます。

ドラマみたり。

ブルーモーメント。366日、イップス

今回はこの3つだけみてます。

ドラマていつも思うけど、産んで入院してる間にわけわからなくなったりして終わっちゃうの笑い泣き笑い泣き

産後て、バタバタするしね~ひらめき

とにかく。

もう。身体は限界で早く産みたいが正直なとこ。

だが。明日で37週なんで

来週の日曜の16日の日曜参観まではなんとかお腹にいてほしいなぁとか爆笑

ちょっと身勝手なことを考えちゃいますよね笑

赤ちゃんのタイミングとわかっちゃいるけど

末っ子産まれる時もなんとか夏休みまでまって〜とか毎日話しかけてたら産まれず

結局夏休み平日初日くらいに促進剤いれてすぐ産まれたっけなウインク

今回はどうなるやら。

解体工事、音すごいから結構怖いな笑