やっと。なのに3キロ近く | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴

やっとです、正期産てゆーんだっけ?


37週過ぎたんですおねがいおねがい



で、ちょっとワクワクしてたんです


そしたらここに来て


何かが猛威をふるうガーンガーンガーン


私についで、旦那もダウン



世間は土日予防予防

たまたま、私の父を呼んでいた日だったので


申し訳ないが、自分の親だし甘えさせてもらい。


旦那と共倒れゲローゲローゲローゲローゲローの土曜日


そして、1日半かな絶食しまして


やっと私は吐き気と下痢が治まってきたら


今度ね。。蕁麻疹?


なんか痒くて痒くて足が絶望絶望


今日、ランチ予定でしたがママ友の子も発熱したとかでガーンランチは延期になりまして。



ギリギリできた私の増えすぎる体重はここにきて、3番目を産んだ時よりも3キロ近く減っていました笑い泣き笑い泣き


でも、臨月なんでね


あっという間に太りゆくと思いますけどね笑い泣き笑い泣き


はい。と、言う事で37週3日での


検診無事に終わりましたニヤリ 



子宮口3センチ開いてるのに陣痛こない不思議ニヤリ


のんびり屋さんかな~照れ


どうせならこのまま22日までなんとか!


もしくは25日までなんとか笑い泣き 

なんて思っちゃうけど


赤ちゃんのタイミングで元気に出てきてほしいなおねがい


25だと、退院がお兄ちゃんの遠足に間に合わないやガーンガーン