新築マンションからやってきて激怒した義母 | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


来るならさ、怒るならさ

前もっていついつ行くくらいの連絡ほしいもんよ~ニヤリ
こっちからしたら

そんなちょこちょこ気まぐれに来られたってさ

子どもは、理解できてないからばぁばいたーじぃじ帰ってきたのー?と一喜一憂させられてさキョロキョロ 
私はいいよ笑
いないよ〜って言えるからニヤリ

子どもはかわいそうだしまた、不安定になるかなと思うんですよショボーンショボーン

で、今日抜き打ちテストのように

午前中やってきていたらしい、じじばば隣の空き家となった義実家にキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

で、リモートしてあ旦那にブチ切れたらしい笑い泣き笑い泣き

義実家に人入れるなら

掃除しろ!てなキョロキョロキョロキョロ 
これだけ聞いて

人を、呼ぶ前に散らかってるから片付けろって意味だと思って聞いてたら

違った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人をあげたなら、そのあと掃除機とかして綺麗にしろ!うちなんだから!みたいな意味だったらしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え?来月には取り壊すしさ~えーえー

旦那の友達家族4組きてバーベキューしたからさGWに
ちびっこが楽しくお菓子食べたんだからさ走り回ったりもうよくないてへぺろ

しかも、あなた引越したからもう業者くる日しか来ないじゃん?
ゴミはちゃんと生ゴミとか袋縛ってゴミの日に出したし、新しいの換えといたし

文句なくないキョロキョロ

それを月1くらいしかこないのに激怒するかねえーえー

面倒くさチーンチーン
でも、運良く今日は息子の用事で私は末っ子とお出かけしていたので

義母には会わずウインクウインク

お昼に旦那から聞きましたけどぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ま、なんでもいいや
気にしてたら楽しく過ごせないしね~ニヤリニヤリ

明日も実は私のママ友来る予定ニコニコニコニコ
好き勝手やってやろニヤリニヤリ