やっと終わったGW | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


なんとか今年もGWが終わりましたニヤリ

今日から通常運転の幼稚園と学校が始まりましたウインク


雨で出鼻くじかれた感ありましたが

今日お茶🍵する予定のママ友が

一緒に行こーと朝から迎えにきてくれてホントにペーパーの私からしたら神ですおねがいおねがいおねがいラブ

いつも甘えて申し訳ないのですが

お返しはまた遊ぶ時にいろいろとしますニコニコ

そして今日は。待ちに待ったくらいの

ホントに甘えられる?私がすっぴんで歯磨きしながらお庭に出て対応しちゃうくらいの仲のママ友2人と

うちの1番下だけ連れてだけど大人時間をゆっくり話せて楽しいお茶会でしたおねがいおねがい

1番下もちびっこ1人だったから静かで笑い泣き

いろいろお話できて

すごい発散できました。

無事にGWも終わったし
あとは、出産に向けて日に日に

いろいろ行事をこなすのみキョロキョロキョロキョロ

まずは明日真ん中娘初の英語の習い事。

翌日は引取訓練ですガーンガーン 
小学校幼稚園同時なのでなんとかしたいとこですが、あいにくの旦那不在えーんえーん

どうにかするしかないやつ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

金曜日は息子の歯医者があり

結構予定がパンパンです不安不安

今週は天気悪いけど来週は晴れたらいいな
検診やら真ん中娘の遠足やら参観など楽しみ行事も5月はたくさんですおねがいおねがい