長男、まさかの | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


実は今年度始まり息子が
小学校の眼科検診で初めてひっかかりましたガーンガーンガーン

そりゃ、あんだけ画面みてたらなぁショボーンショボーン

私も夫も先天性で目は疾患あるんですよ

なので、きっと娘達が将来男の子産んだら

色盲はでてくると思うキョロキョロキョロキョロ

ま、それは仕方ない話だけど

私の先天性両目内斜視は今のところ誰も出ていないのでお腹の4人目はわからないが

出ないといいなと思いながら

で、話は戻って

眼科で検査してくれと通知なので眼科に行かなきゃですが

私ペーパーだし下二人連れて
長男の病院てすげー大変な上に私妊婦なんでもう無理だなと思い

土日やってる眼科を探して
夫に下二人を託し私は息子と病院待ちという選択をして

その眼科がショッピングモールにあるので

ショッピングモールまで家族できましたが

なめてましたね、日曜の眼科チーンチーンチーン

受付前に並んだけど、診察は昼過ぎ不安不安

下2人はフードコートでご飯笑い泣き笑い泣き
みんなでお昼と思ったがなかなか呼ばれなかったのでお昼を手配して私と息子はまた病院へ不安不安不安 


とにかく長ーい

眼科待ちですキョロキョロ

あ。息子検査から帰ってきました

お!

あれ?学校なんだよ。

心配したけど大丈夫でした笑い泣き笑い泣き

両目1.5だったそうですニヤリニヤリ

安心おねがいおねがい

とにかく。画面見過ぎは気をつけるようにしなくちゃびっくりびっくり