水曜日のこと | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


水曜日、祝日でお出かけしました

天気いいうちに子どもを公園へびっくりマークびっくりマーク

と、思って。

しばらく遊んだら

みるみるうちに雲行き怪しい空が広がり

ヤバいなー、と車に乗ってしばらくしたら

ポツリ、ポツリ、ポツポツザーザー驚き

あー。これはまた。

洗濯を勝手に触られるやつやキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 

てね。覚悟して

もう。お買い物までしてたら

あれ?すぐ止んだじゃーん!

これはうちなら屋根あるし干してあればさほど濡れてないかも乾くし

とか思って帰宅したらキョロキョロ 

私の目には、、、

洗濯干しだけが

ベランダでゆらゆら風になびく姿えーえーえー

あのさ?

洗濯干しだけあるってことはさ

雨の中、1つ1つ洗濯外してから

雨降る庭を通過して

義実家に運んでるじゃん不安不安

もう。意味不明ニコニコニコニコ

しかも。また勝手に畳まれて帰ってきたのは翌日ですよ。

それまで生乾きを積み重ねていたんかな。

そう思うだけでいやだしムキームキー
もう。ホントさ。頼むから
触らないで。てか。余計なことしないで?

私そこまで無能なわけじゃない。
洗濯5人分毎日して畳んでます。

洗濯を3日4日同じの干してあるヤバい家とかじゃないからさショボーンショボーン

ホント。あと、1ヶ月もいないくせに

余計な手だし、しないでほしいショボーンショボーン