あと。2週間でホントにいなくなるかな? | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み

 

義実家はかかあ天下


義父情報はあまり当てになりませんが


義父母と旅行の際義父と私になったタイミングが気まず過ぎて


お引越し決まったんですか?と聞いてみたら


返事は4/15だよ


とのこでした口笛口笛


子ども達がそれぞれ1日保育が始まったり


学校も給食が始まる頃の月曜日おねがいおねがい


もう。ワクワクしかないチューチュー


いると、庭がうるさいから15日はどっか逃げようかなぁ~笑い泣き笑い泣き


そして。段ボールに詰めてる様子が全くないけども。。


ホントにあと、約2週間で引越できるのかしらキョロキョロキョロキョロ


私の予想だと15日は


荷物だけ運んだら16日の朝はこっちで迎えるのかな?と笑い泣き 

だって多分。


15日に運んで寝れないよね、向こうで泣き笑い


じじばばのことだからしばらくはこっちに帰ってくるんだろうな〜キョロキョロキョロキョロ