久々に | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み

 

今日は幼稚園がお休みでしたニヤリ


最近、子どもなしでママ友だけでゆっくりする時間が多かったので



久々に子ども連れてママ友宅へお邪魔しました

お昼はみんなそれぞれ持ち寄りでいろいろ美味しく食べれましたおねがい


が、やっぱ子どもが5人うちの1番下を含めて5人集まるとあちこちで多少のワーワーギャーギャーありきで不安不安


なんだか私は疲れました泣き笑い


なかなか、真ん中娘だけにかまってあげる時間て普段ないので

こゆお休みに真ん中娘の友達と遊べるって私的にはちょっと特別感かなと


思いましたが


そうでもなかったのか…?


なんだか。大丈夫なのかな幼稚園と思っちゃったりもして


もうちょっと関わり方考えて真ん中娘に接してあげようかなと思った1日でしたショボーンショボーン




最近の一コマを3つ💕