あれ?またヤバいか? | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


真ん中娘です。

昨夜寝てから夜中に急に起きて気持ち悪いとショボーンショボーン

すこし戻して落ち着いたのか眠れていたけど。

こっちが眠れずショボーン

今日は念の為お休みにしました。

昨日、三連休最終日なのに

旦那は自分の地元なのをいいことに

友達を呼び朝から夕方まで麻雀🀄ムキームキー

私はずっと家にいるのもよくないかなって子供連れて買い出ししたり

私がクッキー作ったりしておやつにしたんだけど

お庭で遊ぼう〜と外に連れ出したら

一瞬で敷地内同居のじじばば宅へ入っていく上2人真顔真顔

わかるよ。気持ちは。
でもさ、身体動かしたくて外に連れ出してんだよわざわざショボーンショボーン

ばぁばの家いくなら

ずっと家でよかったじゃんむかつきむかつき

と、イライラして麻雀🀄が15時までと言って16:30まで帰ってこないことにさらにイライラして

末っ子だけは私が誘導できるのでばぁばの家には行かせず、ずっとお外をお散歩しましたウインク


一生懸命歩く姿って今だけよねおねがい

かわいいな。何人育ててもその子の最初って大事だなぁ~と思いましたニヤリ

そんなこんなでイライラした
三連休最終日でしたが

まぁ、私も我慢はしないことにしたので

旦那には言いたいことは言いましたムキームキームキー

麻雀🀄を義父が買ってからホントイライラの種が増えたショボーン