なんにもなかった | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


なんにもなかった
夕飯

頭をひねる

簡単でバランスよくなんとか、
ならないかな?


てなわけで

コープさんから頼んだものたちのおでまし

さかな、今日給食に出たらしく

またぁ
って言われたけど

バター焼き好きだったみたい


良かった

お芋の天ぷらは完食


やっぱりめんつゆの味が好きみたい

私も好きだけど笑


はぁ、母親と祖母が喧嘩したらしい

お彼岸を前に

面倒くさい

喧嘩するなら関わらなきゃいいのにね

私はイライラしたくなかったから

幼稚園のあとラインを既読つけずして

帰ってきました

疲れてたしね

母親が体調崩したから大変な思いして幼稚園行ったのに

わざわざ帰りまで寄ってイライラして

時間を無駄にしたくなかったのでね。

無駄な時間は使いたくない。

母親との時間が無駄みたいな扱いを

兄貴がしてて、

何でだろって思ってたけど

自分に自由な時間がない今はそれがすごいよくわかる。

母親のくだらない、結論のないとめどない話の時間が無駄だなって思ってしまう。
だったらその、時間使ってちょっとでも、入院の準備とかしたいと思っちゃうもんね😃


いい天気だったなニヤリ