痛いよー | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


これは産むまで続くかな

それとも?

来週から臨月だし

頭が下がってきたら

治るかなぁ


いろいろ不安だけど頑張るしかないからな。

できる準備はちゃんとして

なんか、ちょっと

義母にきいてみようかなと思ってしまうくらい

実のお母さん面倒くさいな笑

まぁ。

いいか。

産まれたら来てくれるかな。

そんときでもきいてみよかな。

あばら骨痛いよー

あばら骨痛すぎて息子より先に布団にいる

母親失格やな

明日はおばあちゃんに電話してみよかなお母さんと喧嘩したから

大丈夫かな。