疲れ? | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


昨日の夜になって急に

母親が、めまいだから
今日の幼稚園送れないって言われて

あーそうか

ってもぅほぼ一晩中

頭の中でどうやって幼稚園行こうか考えたり

入院中の息子をこんなんでまかせられるか?と

思いながら

寝たので。

多分全然休まらなくて

こむら返りはするわ笑笑

今日は幼稚園から帰ってきて

途中ローソンで焼きそばパンと黒糖タピオカミルクティー買って

タピオカ飲みながら帰ってきたけど

私のなかじゃ初めてってくらい

タピオカ好きなのにまずくて笑

はずれだなーって感じでしたが

帰宅して食べた焼きそばパンは旨かった😃

それから朝ドラみたりしてたけど

眠気に勝てなくて

もぅ、お迎えの時間になるんだけど

ずっと寝ていました
ソファーだから
寝返りのたび起きるんだけど

寝返りしては寝て

を繰り返してた笑笑

どんなけ

眠かったんだ⁉️て感じ笑

さ。お迎えの準備しよかなニヤリ