あーあ。 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


あーあ。なんかやっぱり疲れたなぁ

休日1日息子見ると疲れるよねやっぱり

自分の体力は落ちてるし息子はどんどん成長してるしね。

なんか、ね。

母親が敬老会の時に息子に

寿司行こうって行ったらしく

ホント面倒くさい

私断ったんです

敬老会の前に

誘いラインが来てて

ただ、外食しても気持ち悪くなったりしそうで

嫌だなと思って

体調万全じゃないからって断ったのに

子供に行こうって言わせる姑息な手を使う大人

大嫌いなんです私。


寿司って、100円のね笑っ
あーあ。イライラした。笑っ