子供って | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


私は朝は低血圧です

子供って体内時計すごいしっかりしてるし

朝から元気すぎて

ホントついていけない


昨日ちょっと遅めに寝たのに幼稚園と同じ時間に起きて

昨日茹でたさつまいもを食べていいかと聞かれ起こされ笑

寝ぼけながら

対応して布団にいましたが

そうもいかず

起きました。


仮面ライダーの時間には旦那を起こしに行ったので

私はちょっと休憩

そして昨日入院した

友達は

まだ産まれてなかったです笑

まだ四センチらしく

促進剤されてるみたい
がんばれ~✌️