まだ | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み



まだ、友達産まれた報告こないけど大丈夫かな。

お昼までは連絡きてたんだけどな

ハンバーグの親友さんと今日は息子一緒だったから

久しぶりに時間を気にしないでゆっくりできました

いつもは幼稚園のお迎えがあるから

ランチしてもなんだかちょっとそわそわしちゃう

けど

今日は当たるまでブットバソウルしたり、

ちょっとマックつまみながら話したり

ゆっくり話して

息子もかまってくれて

なついているので

助かりました

楽しかったから時間を忘れてゆっくりしてたら

帰り17時になってた笑笑

野球終わりの旦那には会えずでしたが

結婚式の二次会に行ったみたいです

今日は遅いのかな😵

どうかな。

私はもぅ歩き回りすぎたので

腰いたいし

眠いです。