さて | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


旦那今日は草野球

なんだけど雨降ってたな笑笑

まぁ一応行きましたので

私と息子はゆっくりショッピングセンターにて

ハンバーグの親友さんと

待ち合わせなんだけど

今日は人が多いだろなー。

洗濯干したいけど


乾かないかな
雨ふられてもやだしなぁ😢


ちょっと考えちゃうなぁ😥

明日は買いだめに行こうと思ってたけど

お金のやりくりが難しいくて

悩み中

でもこれから産まれていいように

って考えるとやはり。。

今かなぁ。

増税前だしな☺️

今あるお金で

どうにか出産後までの算段つけないとだよねー💦

何があってもいいように。

😞💨。

さ、準備してくかな